ご相談&お見積りは一切無料!北海道から沖縄まで全国どこからでもお見積り「無料」お問い合せください。

https://fuwafuwa-yuugu-seisakujyo.com

お知らせ ふわふわ遊具 スライダー(滑り台)型

海外製の「ふわふわ遊具」は【PSEマーク】なしの違法商品に要注意!!

ふわふわロングスライダー(滑り台)の黄色のクマちゃん

ふあふあエア遊具のロングスライダー(滑り台)です。

😄これはスライダー(滑り台)部分を、なんと!10mも伸ばしたモノで

オリジナルのロングスライダーなのです❗️

東北地方の某スキー場さんからの依頼で、お作りしたモノです。

高さも約5mあり、横の倉庫の建物2階に匹敵する大きさ。

迫力、そうとうあり‼️

こんな風に、御社のご都合に合わせたオリジナルのエア遊具、

ふわふわ遊具の製作は弊社にお任せください。

クオリティは、オール日本製。名古屋の自社の縫製所の製作しています。

 

海外製品のふわふわ遊具は「PSE」マークなし違法商品!注意!!

今、ネットで検索すると、ほとんどが海外製作(ほぼ中国製_100%)の

ふわふわ遊具、エア遊具ばかりです。

中には、明らかに 中国製品にも関わらず 原産国名を明かさない。

もっと酷いのは、中国製品なのに「日本製品」だと偽っている会社もあります。

海外製品の場合、送風機が日本の「PSE」という国の認証がない違法な送付機を一緒に販売しています。

この「PSE」とは、日本の電気用品安全法のことで、

電気用品の製造・輸入・販売を事業として行う場合の手続きや罰則を定めた法律です。

ココとでも重要でして!

日本の国の違法の送風機はオール100vですが、

海外の場合、電気製品は110v 〜 240v と地域ごとの広がりがあり、

日本の電気の安全基準は全くあわないのです。

とても危ないのです!!

この「PSEマーク」のない違法な送風機を平気で販売している会社が多いのです。

数多く「ふわふわ遊具」の販売会社があります。

お宅の送風機は「PSEマーク」ついていますか?と業者に確認してみてください。

しっかりと送風機に「PSEマーク」がついているか写真で確認してみてください。

#ふわふわ遊具製作所

-お知らせ, ふわふわ遊具 スライダー(滑り台)型
-, , , , , , , , , , , , ,

google-site-verification: google39fe55cda964856f.html

© 2021 ふわふわ遊具製作所